人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイウロコ / Doi Uroco


by uroco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sub Oslo / dub trio

PCのメンテで時間がアッという間に過ぎていく…
時間が勿体無いなぁ。

今日聴いたのは
グラインド・オーケストラ、HOPE SANDOVAL & THE WARM INVENTIONSの『Bavarian Fruit Bread』(オフィシャルサイトにある「Suzanne」のPVかわいいです)、などなど。

dub trioにハマッて、色々調べてみたら、
Sub Oslo(サブ・オスロと読むみたい)というバンドを知って、沢山ダウンロードできたので(太っ腹!)、
色々聴きアサリました。こっちもかっちょいいいぃぃ。
dub trio(ダブ・トリオ)より歳いってそうな印象(って、どっちのバンドも一体幾つくらいなんだろ)。
いつの間に、生でかっこいい今風のダブのバンドが出てきたんでしょ。
今まで最近のダブのバンドって、聴いても全然何とも思わないものが殆どなので
(FISHMANSは別にして、ダブって言ったらリー・ペリーとか昔のor昔からの人マーク・スチュワート、エードリアン・シャーウッド関係、とかそんなのくらいしか興味が沸かなかった)、
チェックしなくなってたんだけど、こんなのが出てきてたんですね~楽しいなぁ。
ちなみに、dub trioはNY、Sub Osloはテキサスのバンドだそうな。
dub trioのサイトにあるライヴ音源、小さな音で聴いてたんだけど、
今日デカイ音で聴いたらかっちょよかったな~~。見たい~~~~~!!
by uroco69 | 2004-11-30 02:45 | ・日記