人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイウロコ / Doi Uroco


by uroco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーチーズのワンマン!

4月30日土曜@高円寺円盤
open19:00/start19:30 (22:00には終了)
ドリンク付き1000円

●ピーチーズ通常ライブ
(円盤はドラムセットないのでドラムなし→ガラクタパーカッションで打楽器。アコースティックな形態や、おもちゃのみの形態などもあり)
●ゲストを交えての何か(ゲストライブ+ピーチーズということもあるかも)
●ムツミによるダイエットのワークショップ
●ヨーコちゃんによる洋裁(or「NHKおかあさんといっしょ」のお姉さん役)のセミナー(質問ok)
●あっしによる建築現場の色んな話、と、
DVDを使って面白いパフォーマンスや愉快な衣装、面白いインディー系のバンドや、可笑しな民族などの映像と解説
●ピーチーズとのしゃべり場or座談会
●ピーチーズ初DVD-Rこの日発売予定!


ワークショップやセミナーは、図とか絵とかを入れた紙を入場者に渡して、
それを見ながら説明していく感じになりそうです(ほんのり本格的な雰囲気?)

通常ライブもドラムセットがないので
普段とは多少変わりますが、
それ以外に、盛り沢山になる予定です。

ゲストには、ピーチーズと縁の深い人を呼ぼうと思っていますが、
もしかしたら大勢呼んでお祭りな感じになるかもです。
by uroco69 | 2005-02-14 20:09 | ・ニュース