人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイウロコ / Doi Uroco


by uroco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。

ナカヤマくんから電話があり、8/21に関して色々ごにょごにょ。
ナカヤマくんDJの録音も含めて日曜の昼間スタジオ入りそうです
(あっしはその後ピーチーズの練習へ)。

ooioo現ドラマーのアイさんて
AOAでパーカッションやってた方だったのですねぇ
(AOAのライヴは、'98~99年頃に何度か見てるのですが、
ひたすら楽しい気持ちいいという感じで、何も覚えてません…笑。
1回踊ったまま意識なくしていて、ハッと気付いた時びっくりしたなぁ)。
こないだナカヤマくんはooiooのライヴ見て、
ドラムが今までライヴ見た全ドラマーの中で
1番だったと絶賛していたのでした。
30日見られたら楽しみだなぁ
(ooiooのライヴは何度か見てますが、現メンバーでのライヴは見たことないです。最後に見たのはフェザーフロートの時かなぁ)。

8/8に煙歌、仙川のtiny cafeというところで、ミニライヴやるかもです。
by uroco69 | 2004-07-27 01:42