人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイウロコ / Doi Uroco


by uroco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーチーズ、ビデオ作ります!!

9/17の規格外
「BOTH CHEESE jr.」が決まり、
「規格外セッション」も合わせて、
これで主要なところはほぼ決定です。

「BOTH CHEESE jr.」は、去年フジロックの
ルーキーアゴーゴーにも出たバンド
「BOTH CHEESE」の変名バンドで、
普段はかっこいいロックやってますが、
この日は、特別編成で、ドブロギター、ブルースハープ(アンプで歪ませ)、パーカッション2人という編成で、ジャンクブルースです。

「規格外セッション」は、これ以上ない祭りな感じで、
踊れるものを考えています。
風船でピーチーズとお客さんが遊んでたりもいいなぁとか。
DJとバンドの絡みというのも考えたのだけど、
それはありがちだし、あまりうまくいく絵が見えなかったところに、
客席ミニステージを使って、あのバンドがやってくれたら、
雰囲気的にも演奏の展開的にも面白くなりそう~と思ってワクワク。
渋さ知らずや!!!とは違う感じの大人数でのダンスミュージック(トランスや民族音楽含む)がやりたいです。
自由さがあってグルーヴィで踊れて超愉快な、体が自然に動くような
(あっしは渋さも!!!も、自然に体が動かないのです。metersなんかは家で聴いてても踊りたくなりますが)。
最近、アフリカの超ファンキーなパーカッションを聴いてます。
楽しいなぁ。今週21日のDJで使うと思います。

あっそうそう、
金曜、円盤にピーチーズのアルバム納品しました

煙歌のライヴを撮ったビデオを見たら、ちょっとイマイチでした、
やはりスタジオ入ってちゃんとやらなきゃダメだなぁ
(スケジュール的に詰まってて無理だったのですが)。
でも練習すればグングンよくなっていきそうな気がします。
予定を詰め過ぎました。

賃貸人格さんがマトリョミンを入手!!
ネットでしか見たことなくって、実物初めて見ました。
前に、ゆうゆうさんのHPで新型テルミンが出るというのを見て、
それ調べてて、その繋がりで初めてマトリョミンを知ったのですが、
現物、超かわいいです!!!
新型テルミンも気になってしょうがないです。

ピーチーズ、ビデオ製作にとりかかります!!
今までのライヴの中から、愉快なものをまとめて、
と、新たに、しょうもないプロモみたいなものを作ろうと思っています。
公園、児童館、路上、などなど、
色んな所で撮って、ヨーコちゃんの人形とかも使います。

BJORKの新譜もうすぐですね~どんななんだろな~♪
って、この中の右の方のMedulla Playerってアイコンをクリックすると、色々見聞きできるじゃないか!!
うわ~~~~~~バックの声がおもろい!!
by uroco69 | 2004-08-16 00:21 | ・ニュース