人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイウロコ / Doi Uroco


by uroco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こももちゃんの鬼籍

ピーチーズのアルバム『ピーチーズ★桃色の鬼籍』と、
『先行マキシ~小桃ちゃんの鬼籍~』
近々、ディスクユニオンに置いてもらうことになりました~。
更に全国の色んなCDショップにも置いてもらえることになりそうです。
在庫があまりないので、これからせっせと手作業。
先行マキシはこれを機にパッケージを新らしくし、
ヨーコちゃんの手作りになります。
この先行マキシに帯を付けることになりまして、で、
急ですが、コメント募集します!!ライヴかビデオを見たことあるどなたか何でもいいのでメールでください~使わせてもらうかもしれません。
それにしてもユニオンさんは何でピーチーズを知ったのか不思議です。
フライヤーも置いてくださるようで、願ったり叶ったりだなぁ。

フライヤー入稿してきました~。
金曜夜に仕上がります。

規格外セッション、BASSにFUZZ VISION!!のN君が参加してくれることになりそうで、嬉しい限りです。
実現したら去年1月以来の共演。
何でもいけて、アグレッシヴで、プログレッシヴで、
即興の動きに合わせられて、理解が早く、
抜群の安定感までありの、凄いべーシスト。
これは一緒にやった人にしかわからない凄さでもあります。
balancEアケミさんとN君のリズム隊なんて想像したら鳥肌。
『◆』とアケミさんは趣向も色もピッタリ合うんじゃないかな~と思っていて、
そこにN君、凄いギター陣(まだ聞いてませんが)、そして吉川豊人さん、おまけにピーチーズがダンサー、BOTH CHEESEからパーカッションやハープも参加、って夢のようなセッションだなぁ。
by uroco69 | 2004-08-17 18:09 | ・ニュース